2009年05月09日

吊り橋を渡って愛を深めて

この度、「奥大井サスペンスブリッジ恋愛事件」と題して寸又峡温泉などで 吊り橋を渡った分に応じて特典が得られるカップル限定のプランがスタート致しました。
吊り橋を渡って2人だけの思い出をどうぞ顔01
吊り橋を渡って愛を深めて



Posted by 翠紅苑 フロント at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
気遣いのされた、とても良いお宿にひさびさにめぐり合えました。お天気以外はとてもすばらしい旅となりました。

食材の良さと、板さんの心のこもった夕食はとても美味しくいただきました。年配者にはちょっと豚が重かったかもしれません。 お味は最高!

朝食はバイキングと聞いて、あまり期待をしていなかったのですが、美味しくてびっくりしました。

美味しい朝食を、もうちょっとゆっくり味わっていただけると良かったのですが、連休中ですから仕方ないですね。

大○プ○○スホテルは、実家の近くなので、良く行きましたが、朝食のバイキングはおすすめできません。

お寿司のコーナーが美味しかったのですが、不況でなくなってしまいました。 海辺のホテルで、美味しかった寿司をなくしてしまうなんて。

大きなホテルのマニュアル化された接客とちがって、こちらは隠れた心遣いを感じました。

お子さんが沢山いらしたのに、存在をあまり感じませんでした。食事もお部屋も分けられていたせいでしょうね。

お風呂もお肌つるつるで、毎日入っていたら、女将さんやお嬢さんのようにきれいになれるでしょうか。

またお伺いします。 娘も今までで一番気に入ったといっています。 雨に降られてしまったので、山にリベンジです。

私はロートレックも、クリムトも好きなので、ぴったりフィットです。
Posted by hiro at 2009年05月09日 13:41
hiro様

ブログへのコメントを頂きありがとうございます。

当館を気に入ってくださったようで大変うれしく思います。

ブログの更新は毎日とはいきませんが、皆様に寸又峡
の旬な話題をお届けできればと思っております。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております
Posted by 翠紅苑 フロント翠紅苑 フロント at 2009年05月16日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吊り橋を渡って愛を深めて
    コメント(2)